SSブログ

12月18日の「チームバチスタの栄光」のシナリオ [映画・ドラマ]

「12月18日「チームバチスタの栄光」のシナリオ」

挑戦シナリオライターというブログで今週の「12月17日の「チームバチスタの栄光」のシナリオの感想は書いている。 

折角書いてアップしたと思ったのが消えていた。この回の基本シナリオはおおよそ以下の通り。 桐生の目の秘密→桐生のアメリカの患者の子供が事件のカギ

以上の二つの区分にできる。 確か垣谷の子供らしいので、犯人は……という展開を来週は予想される終わりだった。 シナリオとしては今回はシーンが足りないのを補うために、余計なシーンが多いドラマだったのが残念なドラマだった。



「(メールマガジン)週刊ドラマ批評」を発行

このブログで今よく見られている「12月8日の堀北真希月9初主演「イノセント・ラヴ」」


このブログで今よく見られている12月7日の「篤姫」のシナリオ
関連するブログ「映画ドラマで使われる心の動き」

【口コミで色々なことを見つけよう!】















しっかり健康コスメショップ

iYappoランキング参加中

是非投票してね!

雫石令のホームページ[魔法のiランド]<<==>>ドラマシナリオ分析(TOPへ)
FourSeason<<==>>ドラマティックなテーマは?
映画ドラマで使われる心の動き

芸能人ブログ&サイト検索
Ktai-Rank
ブログランキング・にほんブログ村へ///★imodeBEST100★



【サーチエンジン】
-inavi-

【リンク】
inavi






Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
ブログ王ランキング、ブログ王でアクセスアップ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。