SSブログ

映画DVD「ライラの冒険」 [映画・ドラマ]


広告



この映画は、三部構成で映画が作られている。

第一部は、ライラがコールター婦人の誘いに乗り学校を離れるまでのシーン。

第二部は、コールター婦人から逃れ熊を味方につけ再び熊の世界で助けた熊を王返り咲かせるシーン。

第三部は、これはラストのコールター婦人の研究所を破壊し次の旅立ちを迎えるシーン。

第一部では、主人公ライラが外の世界に興味を持ちまだ何も知らない状態のまま危険に誘いこまれることで見るものを冷や冷やさせることにある。

第二部では、ライラにとっての敵味方がはっきりし何も知らなかったライラがこの世界の置かれている状況を認識し、自分の力で世界を切り開こうとする強い意志を感じさせることで主人公であるライラを魅力的なキャラクターへと成長させている。

第三部では、ライラ自身が手に入れた力と協力者の力を合わせてコールター婦人たちの陰謀を打ち砕き、未来への闘いをライラ自身が覚悟することで次回の映画へとつなげている。

起承転結を明確にしているため、何度見ても飽きがこない。

週刊ドラマ批評を発刊しました。興味のある方は登録を。





資格を目指すなら、まず資料を!下記サイトで経験を書いてます、参考に!
ドラマシナリオ資料館




しっかり健康コスメショップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。