SSブログ

ソンバーユ 無香料 70mL [美容・コスメ]

「ソンバーユ 無香料 70mL」

押して頂けたら幸いです。

●良質な国内産!独自の技術で油臭を除去!


●豊富な天然成分がお肌に潤いを与え、肌荒れもガード!


●シミ・ソバカスを防ぎ、透明肌に…!


●乾燥の気になるこの季節、お肌だけでなく、唇や髪など全身に♪


顔の基礎化粧品として、そしてボディ用にも使える馬油100%のクリームが登場!


良質な国内産を原料に、真空蒸気精製により抽出された豊富な天然成分が手肌を保護し、うるおいを与えてカサツキを抑えます。さらにシミ・ソバカスを防ぎ、透明肌に導きます。


ちなみに…その昔、大道商人が売っていた「ガマの油」が「馬油」(我馬の油)だったそうです。昔から美容面において幅広い用途で愛用されていたんですね!


独自の技術で油臭を除去しているので、ニオイが気にならず、顔に使うのにもオススメ!また、乾燥の気になるこの季節、お肌だけでなく、唇や髪など全身に使えます♪このチャンスにぜひお試しください★


「ソンバーユ 無香料 70mL 」のちょっとした商品詳細はこちら



本日は、ご訪問誠に有難うございます。

また、来てくださいね。


押して頂けたら幸いです。



あるある健康コスメショップ売れ筋ランキング

第1位 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 250枚セット


第2位 ホイップパック


第3位 ストレッチポールEX


第4位 生ゴミ処理機「自然にカエル」


第5位 ニューパワフルスチームモップ



「サージカルマスクショップ」関連ショップ

押して頂けたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。