SSブログ

セルラージュピーリッシュ6.5ソープ [美容・コスメ]

「セルラージュピーリッシュ6.5ソープ」

押して頂けたら幸いです。

人工皮膚美容液で知られる「レバンテ」を生み出したメーカーから誕生した、「セルラージュ ピーリッシュ6.5ソープ」!


一般には出回らない【業界だけの専属コスメ】で、高品質の原料と最高レベルの技術で、ごくごく少量だけ生産しているというもの。


たかが石けんと思うなかれ…無敵のクレンジングパワーで、洗い上がりは感動モノ!知らないなんてもったいないっ!

■このブランドが出来たきっかけは…

女性の肌を日々診断している美容皮膚科の専門家と、肌を知り尽くした200人もの研究員によって開発された「セルラージュピーリッシュ6.5ソープ」。


あらゆる肌トラブルを研究し、違いの分かる良いものを、違いの分かる女性たちに使ってもらいたい…そんな願いから、『結果』を出すための高価な成分をたんまりと詰め込みました。


元々一般販売する予定はなく、モデルや女優などの業界関係者のためのもので、少数生産のかなりレアだったブランド!プロも認めた、その評判がウワサとなり、今回の販売にこぎつけたというわけなのです!

■世界初・65倍濃縮AHA配合!

AHAはフェイシャルピーリングで使われることでもおなじみの【フルーツ酸】。なんと、世界で初めて65倍の高濃度で配合することに成功!りんごやレモンなどのフルーツ由来の天然成分で優しく、キュッと洗い上げます。くすみや毛穴に詰まった黒い汚れ、古い角質もみるみるクリアに!



しかも、すごいパワフルなのに、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・低刺激フォーミュラ。ヒリヒリ感がないおだやかさがプロに評価されている所♪


小鼻や目尻・下まぶたなど、カッチカチに固まった古い角質をケアしてオフ。明るさ、ツヤ感がワンランクアップ!エステ帰りのようなぷるっぷるの柔らか肌に!!


「セルラージュピーリッシュ6.5ソープ」のちょっとした商品詳細はこちら



本日は、ご訪問誠に有難うございます。

また、来てくださいね。


押して頂けたら幸いです。



あるある健康コスメショップ売れ筋ランキング

第1位 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 250枚セット


第2位 ホイップパック


第3位 ストレッチポールEX


第4位 生ゴミ処理機「自然にカエル」


第5位 ニューパワフルスチームモップ



「サージカルマスクショップ」関連ショップ

押して頂けたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。