SSブログ

レバンテ ペリチェ デイパーフェクトクリアヴェール [美容・コスメ]

「レバンテ ペリチェ デイパーフェクトクリアヴェール」

押して頂けたら幸いです。

●1滴数万円!?完全医療用の特許『人工皮膚』を世界で初めて配合しました!

●目元の小ジワやニキビ跡……壊れた細胞を治すべく、必死で働きかける最先端成分

●「痛い注射打つよりコッチの方がいい!」先行モニターが嬉しい悲鳴

☆先行モニターの声の一部はコチラ!
「レバンテの化粧品はそれぞれ全部お気に入りだけど、ペリチェは1滴の重みが全然違う!ウルウルに潤ってるのに目じりのシワがピーッンと伸びて、本当に消えた!ツルッツルです」


「撮影日の朝に使うと顔が10歳若返るョ!実感してるし、プロのメイクさんが認めているから間違いない!!リピしたい!」


「経験者ですが、美容整形するくらいなら絶対コレ!」


「化粧品メーカーに勤めて何千もの化粧品を試してきたけど、こんなに潤う感触は初めて!!悩んでいた凹凸が消えました!」


「結構有名な雑誌に出てるモデルの友達が使っていたので紹介してもらいました。1日使っただけで顔が若返ったというか内側からシュッと引き締まっているのに、潤ってる感じが好きです」

これでダメならあとは整形しかない…!?発売するや否や瞬く間に4万個を完売するなど、熱いリピーターを数多く持つ人工皮膚「レバンテ」シリーズから・・・なんと、研究とテストをかさねて劇的な進化をとげた美容液が誕生したんです!!


今までだって充分スゴイのに、今度は史上最高でしょ?どうやって改良したわけ!?質問ぜめにするライターにバイヤーがにこっと笑って言いました。ついにね、完全医療用の人工皮膚を世界ではじめて配合したんだな。

「レバンテ ペリチェ デイパーフェクトクリアヴェール」のちょっとした商品詳細はこちら



本日は、ご訪問誠に有難うございます。

また、来てくださいね。


押して頂けたら幸いです。



あるある健康コスメショップ売れ筋ランキング

第1位 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 250枚セット


第2位 ホイップパック


第3位 ストレッチポールEX


第4位 生ゴミ処理機「自然にカエル」


第5位 ニューパワフルスチームモップ



「サージカルマスクショップ」関連ショップ

押して頂けたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。