SSブログ

リエナ アクアジェルF [美容・コスメ]

「 リエナ アクアジェルF」

押して頂けたら幸いです。

●業務用の1キロサイズ!

●うるおい実感成分、たっぷり配合「実感!?目指せる化粧品」として、サロン注目の美容ジェルをどかーんと1キロ!業務用サイズでお届けしちゃいます♪


■深い思いに耳を傾けました

何でそんなに人気なの?実は黒点、ミゾも視野に入れた配合。肌への深い思いに耳を傾けて製品化したアイテムなんです。


ふつうに美容液として塗るのはもちろん、マッサージジェルとしても、超音波美顔器のジェルとしてもオッケー。色々な肌質を考えているので毎日のお手入れにも使えちゃいそうですよ。

■うるおいにもこだわりました♪

成分はまず、ヒアルロン酸と植物由来コラーゲン。うるおいと肌のハリを保つのに欠かせないといわれる成分です。


さらにビタミンC誘導体とオウゴンエキス、アロエエキス、シロエキスも配合。クリア感を視野になめらかな白肌実感をめざします。


「 リエナ アクアジェルF」のちょっとした商品詳細はこちら



本日は、ご訪問誠に有難うございます。

また、来てくださいね。


押して頂けたら幸いです。



あるある健康コスメショップ売れ筋ランキング

第1位 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 250枚セット


第2位 ホイップパック


第3位 ストレッチポールEX


第4位 生ゴミ処理機「自然にカエル」


第5位 ニューパワフルスチームモップ



「サージカルマスクショップ」関連ショップ

押して頂けたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。