SSブログ

フェイシャルマッスル 2個セット [美容・コスメ]

「 フェイシャルマッスル 2個セット」

押して頂けたら幸いです。


マッサージすることで、シワ・ほうれい線・輪郭などをケア

洗い流さないのでラクチン&保湿や毛穴にも♪


効果的なマッサージ説明書付きだから初心者さんも◎はじめて造顔マッサージを見たときの衝撃は忘れられません。


深夜のドキュメンタリーだったかな、先生がモデルさんの顔をほんの数分マッサージしただけで明らかに別人!もともとキレイな顔立ちでしたが、キュッと引き締まりひと回りもふた回りも小顔に。


クマやむくみ、目や口といったパーツの大きさまで変わり、くすんでいた顔色までポッと薔薇色になった瞬間は目を見張りましたね。


ちまたで話題の造顔マッサージですが、クリームはとにかく高額!さらにはマッサージ後ふき取らなくてはならないので素人には面倒ですよね。


かといって、普通のクリームで代用してみましたが指止まりが悪く、筋肉まで届くようなマッサージはできません。どろどろ溶け出しベタベタ垂れてくる始末。……そこで、バイヤーが発掘したのが造顔マッサージ専用クリーム【フェイシャルマッスル】!


たった3分で誰でもカンタンにできるとあって売り上げをグングン伸ばしているんですって。造顔マッサージに効果的な指すべりとツボを的確に押さえる程よい 指止まりにこだわったプロフェッショナル仕様。


実際に手にとってみると絶妙な固さで、マッサージによるシワができないようスルーーーッと伸びるの。加えて適度にキュッ、キュッ、と止まるためしっかりマッサージができます。柑橘系のイイ香りがリラックス効果も♪


もちろん面倒なふき取りも洗い流しもナシ!ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなど贅沢成分たっぷりだから流しちゃうなんてもったいないよね。


そのままクリーム代わりに使って潤いプルンプルン。


マッサージで毛穴やシワもふっくらなんて嬉しいオマケも♪初心者さんにもカンタンにわかるマッサージテクニックと顔の図解説明付き。

高額コスメやメスを入れる前に自らのチカラで顔を変える驚異の造顔マッサージからはじめてみて!本当に驚くほど変わりますから…♪


「 フェイシャルマッスル 2個セット」のちょっとした商品詳細はこちら



本日は、ご訪問誠に有難うございます。

また、来てくださいね。


押して頂けたら幸いです。



あるある健康コスメショップ売れ筋ランキング

第1位 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 250枚セット


第2位 セルライトクラッシャー


第3位 A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3





「サージカルマスクショップ」関連ショップ

「ダイエット美容総合あるあるショップ」関連ショップ

押して頂けたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。